スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今年やりたいこと

2013.01.02 15:42| カブ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

仕事初めの4日はいつもお休みを頂いてゆっくりするのですが、今年は年始早々からゆっくりする暇もなく仕事に行かなくはなりません・・・。


さて、気を取り直して、今年の抱負というか目標ですが、カブでやりたいことがあります。


昨年はカブを購入してバイクライフを復活させることができたので、今年は、昔よくやっていたキャンプツーリングをまたやってみたいと思います。


行きたいキャンプ場はすでに決まっていて、去年のツーリング時にすでに下見済みです。

その行きたいキャンプ場はこちら → 見近島




無人島でキャンプ場の前が海、芝生もきれいに手入れされていて、いつかはここでキャンプをしてみたいと思っていました。
しかも徒歩・自転車・原付以外では進入不可なのがいいですね。

とりあえず、眠っているテントやバーナー等、キャンプ道具がちゃんと使えるかチェックしないといけませんが。


IMG_1528.jpg
見近島と関係ない写真ですが、もちろんツーリングにもいろいろ行きたいと思います。

では。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:1 トラックバック:0
<<使い捨てじゃない懐炉 | ホーム | 1年間を振り返って>>

奈良からカブ90で

こんばんわ
私もキャンプツーリングを今年にまたやってみたいと、いえ、やります!!
まずは、テントを購入を考えてます。モンベルのモーンライト2少し高いですが、形からがすきなので^^テントさえあればなんとかなるかな?
どこかで出会えれば素敵ですね(^-^)
お邪魔しました!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

