
--.--.-- --:--| スポンサー広告


スマホから初投稿

2013.02.15 16:50| その他

スマホで初めてブログを書いてます。

今日は出張で東京に来ています。
行きの飛行機が低気圧の中を突っ切るとのことでめっちゃ揺れました。
コーヒー楽しみにしてたのにサービス中止で残念です。

しかし東京は人が多いですね。
人混みに酔いそうです。

3月にもまた東京出張がありますが、やはりゆっくり遊びで来たいですね、


コメント:2 トラックバック:0
<<3倍速い? | ホーム | 多田銀山へ>>

No title

こんにちわ

スカイツリーを一度見たいと思ってるので、バイクでいつか東京に行きたいですね

富士山辺りまでなら行った事はあるんですけどね〜

一度くらいは箱根の山も越えてみたいもんですよ

No title

しかずきんさん

就職時、大阪から遠路はるばる下道で東京までセローに乗っていったことはいい思い出ですね。
朝6時くらいに出発して、なぜかR421の石榑峠を越えて、沼津で日が暮れて夜の箱根をおっかなびっくり走りました。

その後、東京と大阪をバイクで下道で何往復もしましたが、好きなコースは東京~R20~松本~安房峠~高山~R158~福井~小浜~大阪 ですかね。1日の走行距離は700kmを超えた気がしますがwww








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

