スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


再びラーメン倉庫へ

2013.04.21 22:46| その他

雨が降るとの予想がハズレはしたものの、ひじょーに寒い日曜日、今日は買い物もあったのでカブではなく、車で出かけてきました。



IMG_2352.jpg
広域農道を東へ向かいます。直線道路にアップダウンが連続するので北海道を走っているような疑似体験ができます。(ちょっと言い過ぎかも・・・)




IMG_2364.jpg
2月に訪問したラーメン倉庫に再びやってきました。
1年に12回(1~3月の日曜のみ)しかオープンしないラーメン屋ですが、今年は5月5日(17回オープン)まで営業とのこと。


IMG_2368.jpg
醤油豚骨ラーメン(500円)です。相変わらずうまいです。

ご主人と少し話をしましたが、本当にラーメン好きの気さくな感じの方で、私が和歌山市内から食べに来たことを知るとラーメン好きと思われたのか、いろいろとラーメンの話をして下さいました。

ほかに大阪や京都、奈良の美味しいラーメン屋さんについても教えて頂きました。



IMG_2366.jpg
店内はこのような感じですが、倉庫の中に屋台がある、といった感じでしょうか。
(真ん中やや右上の書類は保健所の営業許可です)


あと、お聞きした話では、テレビ局の取材があって4月28日の夜8時「発見!こんな所にレストラン」(テレビ東京系列)でお店のことが放映されるため、5月5日まで特別に営業日を延長した(テレビ局にお願いされた?)とのことです。




ただし、和歌山では放映されないため、見ることができないとおっしゃってました。
私も見てみたいけど和歌山で見ることができないのは残念です。






IMG_2068.jpg
家に帰ってからキャンプ道具をパッキングしてみました。
ラフ&ロードのカバンもキャンプ道具も10年以上も前に買い揃えた(テントは学生時代に買ったものを使用しています)ものですが、まだまだ現役です。

早く来週のGWにならないかなぁ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0
<<四国キャンプツーリング1 | ホーム | GWに向けて>>

No title

こんばんわ

ラーメン倉庫の期間延長は嬉しい限りですね
最後の5日は混みあいそうな気がします・・・・

GWは四国行き濃厚ですか?
当方も四国に行くと思うので、その期間は晴れてると良いですね~

No title

初めまして。コメントさせていただきます
こんなトコ、あるんですね。知りませんでした

おいしそうですね~
GW、天気がよければカブで行ってみたいと思います^^

No title

しかずきんさん

GWは最初の3連休で四国行き決定です。
なんとか晴れてくれそうなので、キャンプツーリングにしたいと考えています。
しかずきんさんはお遍路さんの続きですか?
私は久しぶりに足摺岬の方まで足を伸ばそうか考え中です。

No title

Dキさん

はじめまして。
お店はご家族で切り盛りされていますので、テレビ放送(4/29予定)されたあとのGWは混むかもしれませんね。
しかし、GWを逃すと次に食べれるのは来年になっちゃいますから、興味をもたれたのでしたら、是非行って見てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

