スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


酷道には苔が映える?

2013.09.25 00:17| ツーリング

約3ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。
バイクには乗っていたので、またぼちぼち更新していきたいと思います。


この3連休はまた、四国に行ってたのですが、酷道439号沿いでちょっと面白いものを見つけました。



おぴCIMG0181
コンクリート擁壁に描かれた坂本龍馬と交通標語の苔アートです。
(今回はカブでは行かずに車+モンキーで行って来ました)




pppCIMG0182.jpg
アイデア賞ものですね。
国道439号沿い(高知自動車道大豊IC~早明浦ダムの間)で3箇所ぐらい見ることができましたが、なかなかのものでしたよ。


高知県内には他にも同様の苔アートがあるみたいなので、また探してみたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<ひばり食堂 | ホーム | かえる五か条>>

No title

おぉ!またもや四国に行かれていましたか
好きですね~四国!人の事は言えませんが・・・・

こけアートの龍馬は当方も1年前に見たことがあります
改めて見てみるとチープながらも上手いこと出来てるな~と感心しますね

No title

こんにちは。いつもありがとうございます。

四国は本州と違う雰囲気がして好きなんですよね。
私は和歌山から徳島までいつもフェリーで行きますが、フェリーで行くってのがまた旅情を誘うので、ついついふらっと出かけたくなります。

ブログにはまだ書いてませんが、他にもあと3回ほどカブで四国を訪問しています・・・。
どんだけ四国好きやねん、って感じですね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

