スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


アイリスオーヤマ箱(RV460)を買ってみました

2014.01.19 21:13| その他

退院してからほとんどカブには乗ってなくてブログも放置気味でしたが、体調も良くなってきたこともあり、ゴールデンウィークのツーリングに向けた準備をぼちぼちはじめております。


アイリスオーヤマ
ということで、まずはカブ乗りの間では有名なアイリスオーヤマの箱(RV460)に手を出してみました。



思ってたよりあんまり大きくないですね・・・。
まあ、送料込で1、980円だったので、使わない場合は道具入れとして役に立ってもらいましょう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<キレイに見えたら上手くいく? | ホーム | 失ったもの>>

体調が良くなって何よりですね!

アイリス箱、便利そうですね
私もカブにはリアBOXを装着してますが、連泊ツーリングの時はアイリス箱の大きい方を着けたい気もしますよ

No title

こんにちは。
アイリス箱は思っていたより大きくなかったので、ちょっと残念です。
まあ、箱の天板が平たいので、箱の上になんとか積載できないか考えてみてます。
今年予定しているキャンプは少し荷物が増えそうなので、積載容量アップが必須事項ですね

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

