
--.--.-- --:--| スポンサー広告


春はもうすぐ

2014.02.23 21:12| 未分類

今日の和歌山は日差しが暖かく、もうすぐ春を感じさせるような陽気でしたので、昨日購入したデジカメを片手に少し出かけてきました。




P2230030.jpg
海南市(旧下津町)の海沿いをぶらぶらと走ってきました。
ちょうど正面が和歌浦になりますね。





P2230038.jpg
来週からもっと暖かくなるみたいですので、ハンドルカバーを外す日も近いですね。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメント:0 トラックバック:0
<<4月からカブで通勤することに | ホーム | ツーリングのお供に>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

