
--.--.-- --:--| スポンサー広告


4月からカブで通勤することに

2014.03.15 09:35| 未分類

暖かくなってきて、バイクシーズンが近づいてきていますが、年度末は人事異動のシーズンでもあります。

そして先日、ついに私にも異動の通知が届いてしまいました・・・。

その結果、次の職場は今住んでいる和歌山市から遠く離れた場所となってしまい、引越しをしないといけなくなってしまいました・・・。

これで、4月からは今まで行ってた四国に簡単に行けなくなってしまいますね。


新しい住居と新しい職場は距離が15kmぐらい離れているので、その代わりといっちゃなんですが、4月からカブで通勤を開始したいと思います。

それと、当面はカブで四国に行くことはないと思われるので、明日でも四国を思いっきり走りまわってきたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメント:1 トラックバック:0
<<久しぶりの更新 | ホーム | 春はもうすぐ>>

No title

人事異動で引越しですか~なんか面倒そうですね

毎日カブに乗れるのは良いかもしれませんが、タイヤなどの消耗が激しくなりますね

さて、今頃は四国を疾走しておられるのでしょうか?
お気を付けてお帰りくださいませ~!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

